プリンスバニー『LENLEN』

ライオンラビットの『レンレン王子』と、身の回りをお世話する召使い『マッキーナ』の記録。

Entries

スポンサーサイト


好きな食べ物

今日も今日とて
抜け毛の激しいレンレン王子のために ブラッシングに励んでおりました^^

メニューは前回と同様
爪きり(今度は後ろ足) から ブラッシング というコース。

爪きりが終わると
鼻を ぴすぴす と言わせてコワカッタ!と仰っていた王子ではありましたが・・

なあんと!
またしても ぺたん と大人しくお座りしていたのです~~

エライでしょボク プリンスバニー だから

こないだは ただの気まぐれだと思っていたけれど・・
これはもしや 慣れてくれたのかな??
だとすれば なんと嬉しいことでしょう!!


ほう~~りゃ レンレーーン ご褒美ですぞ~~

ワホッ! パパイヤーン!! コレコレー!
大好物なんだ~~ うんめー!! もぎゅもぎゅもぎゅ


うう~~ん
なんてプリチィなウサさんなのかしら~~


ご覧の通り 我が王子は この乾燥パパイヤが大好物でありまして。
部屋んぽ中も これの入った袋をチラつかせればすぐ! ものすごい勢いで走ってきます^^







今日は3個食べれたぞ!
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
明日は100個食べたいなあ~~








スポンサーサイト

*Comment

No title 

レンレン君も、すっかりマッキーナさんに慣れたのかな~?
慣れてくれると、かわいさも倍増!!ですよね☆

それにしてもレンレン君かわいいいい~~。
お口が・・・お口が…たまら~ん!!
  • posted by 麻 
  • URL 
  • 2009.06/20 15:23分 
  • [Edit]

>麻さん 

わたしは、ウサさんのお口が大好きなんですよ~~><
ベロ出してるところと、あくびしてるところも、いつか激写したいです!!
  • posted by マッキーナ 
  • URL 
  • 2009.06/20 15:48分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

