プリンスバニー『LENLEN』

ライオンラビットの『レンレン王子』と、身の回りをお世話する召使い『マッキーナ』の記録。

Entries

スポンサーサイト


信頼回復は難しい??

久々の更新となりました。
いや~~当初の宣言通りでしたね~~
個人的に イロイロとあったのでございます・・
まあ 召使いの事情なんて 王子にとっては知ったこっちゃない!話ですねっ



さて!
ダニが無事いなくなり おハゲも回復してきたレンレン王子。

お迎えした当初から 左目によく白い目やにがついておりました。

そのため 初めての通院で 広範囲抗菌点眼剤リビゲット という目薬をもらい
2度目の通院で 角結膜上皮障害治療用点眼剤ヒアレイン という目薬をもらい
毎夜点眼を続けていたのですが・・
出た目薬!ま、待ってくれ!離せえええイヤだあああ!

このせいでしょうかね・・
抱っこしようとすると 必死こいて逃げだすようになってしまいました・・
やっと 受け入れてくれるようになった!と思っていたのに・・



王子!私は大変ショックですぞ!!

うるさいコバエじゃフン ボクに触るなっ


・・・・・・・・・・・・。


この週末は
ひたすら王子のご機嫌取りに精を出そうかと そう思います。


※嫌われた甲斐あって レンレンの左目は目やにもストップし 落ち着いています^^






マッキーナのやつ、振られたらしいよ・ω´・
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
ボク以外にウツツヲヌカスからいけないのさ!







スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

