プリンスバニー『LENLEN』

ライオンラビットの『レンレン王子』と、身の回りをお世話する召使い『マッキーナ』の記録。

Entries

スポンサーサイト


ごろんちょしました!

12月にレンレンをお迎えして 1週間ほどしてから今まで
ほぼ毎日 へやんぽをさせてあげてたんですが。

のびーんゆったりーん

このようなくつろぎ姿を見せてくれるようになったのは つい最近のことなのです。
4月から5月にかけてぐらいだったでしょうか・・ 
まだまだ見慣れないので 寝そべっている所を発見すると ついついカメ子になってしまいます。

あ~~いいねえ~~
モデル代くれる?
いいよ~~かわいいよお~~
ひもパパイヤでいいよ

なんて 言いながら・・(*´艸`)うふふ


そう。
ただうつぶせになるだけでも貴重なこのお方。

それが なんと・・


どーん
ごろーんちょ!
ワカルカナ??

頭があっちで おしりがこっち なのですが。
横倒しになって お手手がぴょーん と投げ出されているのですよー!!

鼻血吹き出るかと思った・・

残念なことに シャッターの音でビックリさせてしまったので
このあとすぐに またいつもののびーんに戻っちゃったんですが・・ 失礼致しました・・


今日は ブログを更新しないつもりだったんですけど。
こんな可愛らしい姿を拝見させていただいたので・・(*´艸`)うふふ
記事を書かずにはいられませんでした!

他のウサ様達にとっては 当たり前のことでしたでしょうが笑

王子がもっとリラ~~ックス出来るように
マッキーナは良い召使いとして これからも精進していきますぞー!!





しっかりやれよー
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

*Comment

わかるわかる! 

ズデーン!って横になったんですね^^
最高にリラックスしてる証拠じゃないですかぁ♪
召使いマッキーナの気持ちが伝わった証拠^^
  • posted by aco 
  • URL 
  • 2009.06/04 22:46分 
  • [Edit]

>acoさん 

そうなんですよーーー!!
大変、貴重なお姿でございました・・(*´艸`)
最近、へやんぽ中にのびーんとする回数が増えてきたんです。
うとうとしてる姿はかわゆいので、嬉しいんですが・・
運動不足にならないのかしら~~
  • posted by マッキーナ 
  • URL 
  • 2009.06/05 21:01分 
  • [Edit]

コメントどうもでした♪ 

先代の子がゴロンしなかったので、サラがゴロンすると僕もカメラ持って近づきます。
が、必ず起きられてしまうので難しい…。
ズームでなんとか撮ります。
最近は近付くことを我慢しています。笑
  • posted by サクラ 
  • URL 
  • 2009.06/05 23:52分 
  • [Edit]

>サクラさん 

ウサさんてば、お耳が良いからか気配を察知するのが敏感ですよね!
もうちょーっと、鈍感ちゃんになってくれたら・・撮り放題触り放題だったのに笑

それにしても、サラちゃんのくつろぎ姿、かわいくって笑えました~~^^
  • posted by マッキーナ 
  • URL 
  • 2009.06/06 09:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

