プリンスバニー『LENLEN』

ライオンラビットの『レンレン王子』と、身の回りをお世話する召使い『マッキーナ』の記録。

Entries

スポンサーサイト


レンレンの特徴

本日 マッキーナが『国宝阿修羅展』に出かけたために
遅い夜ご飯となってしまった レンレン・・
特に不機嫌になる様子もなく(?) 今も部屋んぽに精を出しております。

そうそう におい付けも忘れずにね

スリスリこれはボクのもの!
そのわりには この中をくぐったりすることは 滅多にありません・・



さて 本題です。
先日 acoさんブログ でウサさんの特徴を紹介していたので
ワタクシも レンレンの特徴はなんぞやと 考えてみました。

そんなの決まってるじゃない

う~~ん・・
なんだろうか・・

イケメンでしょ

はてさて。
特にコレといったものが思い浮かびません
毛の色がまだらだなあ なんて 王子に聞かれたら前歯攻撃されそうな感想しか出て来ないわ・・

acoさんは フワフワのたてがみだと 言ってくださいましたが^^





つぶらな瞳とか短くてキュートなお耳とか・・いっぱいあるでしょ!
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
マッキーナの目は節穴だね!!








スポンサーサイト

*Comment

可愛い~♪ 

レンレン君、やっぱり可愛い!^^
そうそう、たてがみもさることながら、
お目目超かわいい~^^♪クリッってしてて!
あんど、やっぱりカラー最高ですねっ!
柔らかい感じが伝わってきます♪

マキさん、リンク貼って下さったんですね!
嬉しい♪♪
ありがとうございます^^
  • posted by aco 
  • URL 
  • 2009.06/04 01:01分 
  • [Edit]

>acoさん 

ありがとうございますー!
お褒めにあずかったお目目・・なかなか目やにが治らないんですよね泣
目の周りの毛が 入っちゃったりするのかなあ・・

そうそう!
勝手にリンク貼ってしまったので 失礼だったかなと 後から気になっていました。
らんまる君が我が家に遊びにきてくれた感じで 私も嬉しいです^^
  • posted by マッキーナ 
  • URL 
  • 2009.06/04 20:24分 
  • [Edit]

No title 

はじめまして!
ふと立ち寄って即一目惚れをしてしまいました…。
王子ってだけありますね!笑
これからも見に来ます!
  • posted by サクラ 
  • URL 
  • 2009.06/04 21:53分 
  • [Edit]

>サクラさん 

お越しいただいたうえに、コメントまで、ありがとうございます!
実は・・サクラさんのブログ、拝見したことあるんです・・会社で笑
私もブログを始めたことですし、これからは、コメントしたりさせていただきますね!

王子!と呼びかけても、レンレン!と呼びかけても、お耳しか反応してくれない・・クールなウサさんなんですが^^;
どうぞ、お暇なときは、様子みてやってくださいね^^
  • posted by マッキーナ 
  • URL 
  • 2009.06/05 20:56分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

