プリンスバニー『LENLEN』

ライオンラビットの『レンレン王子』と、身の回りをお世話する召使い『マッキーナ』の記録。

Entries

スポンサーサイト


ボクの名前はレンレンです

はじめまして!

ボクの名前はレンレンです・ω´・


はじめまして!



2008年10月19日
石川県金沢市のバニーファミリー本店で生まれました

それから
神奈川県横浜市のバニーファミリー横浜店にお引越しして・・

12月のある日
ボクはお城と召使いを手に入れたんです
・ω´・

お城は カワイコンポート80 で
お庭は6畳しかないけど 障害物少ないし 走り回ることは出来るよ

問題は召使いの方さ!
このボクをお迎えしたいと言ってきたわりには 今までウサギを触ったことがないんだって!!
恐る恐る抱っこされたときは こっちまで冷や汗モンだったよ・・

そんな召使い
マッキーナも 今ではずいぶんと図太くなったもんさ
嫌がるボクをムリヤリ
病院なんかに連れて行ったりするんだから!


まったくやんなっちゃうよ・・



フン
まあ そこそこうまくやっているよ


好きなものはたくさんあるよ
バニーセレクションのヘアボールコントロール
ドライフルーツ
アリメペット
ひもパパイヤ
パパイヤタブレット

マッキーナは気が利かないから ひもパパイヤはたまにしか仕入れてこないんだ!

嫌いなものはこのふたつ・・
それは生の野菜と果物だよ!
ほんとに嫌いだから これが近づいてくると ボクは走って逃げるのさ
・ω´・


さて
ボクの自己紹介はこんなところかな

じゃあみなさん


よろしくね!



よろしくね!



なんか写真ちっちゃくない?
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
みんなボクのカッコイイお顔見えるかなあ?






スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

