プリンスバニー『LENLEN』

ライオンラビットの『レンレン王子』と、身の回りをお世話する召使い『マッキーナ』の記録。

Entries

スポンサーサイト


2ヶ月ぶりのLENLENです

お久しぶりです。

ボクは元気です
みなさま宅の ウサさんは お元気でしょうか?

我が家の小さな小さなプリンスは 相変わらず 元気です。
問題があるとすれば 換毛が終わらない ことぐらいでしょうか・・


さて。
しばらくさぼっていた間に いつの間にか夏が終わってしまい
季節は 秋へと 移り変わっていたようで。

それに合わせて 王子にも気分転換が必要かなと 思い
気の利く召使いとして ちょっと 王子の城を リフォームしてみましたよ!



☆AFTER☆  (ビフォーは撮影し忘れました
模様替え
※お片づけ前で 若干 周りがゴチャついています


これですね コレ。
ロフトをつけたんです。
ロフト・・小屋?
※木の上の秘密基地的な そんな雰囲気を 目指してみました。
※ただ 黒い網が 景観を損ねていて ちょっと残念です。


王子は このロフトが大層お気に召したようで
ものすごい勢いで ぴょんぴょーん と 飛び込んでいくんですよ。

それは いいんだけど・・

丸く空いたところから ググイ と身を乗り出して
お鼻ヒクヒクさせながら こちらを興奮気味に見つめてきたり するわけで・・

お 落ちそうで コワイ!!

だから あの黒い網は しょうがないんです。


ドキドキ①ドキドキ②
下を見て 上を見て 最初は 警戒していたんですけどね。


秘密のお部屋だね
すぐに慣れたようで
中に敷いた 藁マットを ホリホリしたり カジカジしたり ずいぶん楽しそうです。


ブログはサボっていたマッキーナだけど
王子のお世話は ちゃーんと 愛情込めて やらせていただいてますよ






ナマケモノの召使いに カツ を入れてやらないと!
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

*Comment

 

レンレン君、マッキーナさんお久しぶりデスネ^^
また元気な姿が見れて安心しました♪
レンレン君のおうち(レンレンハウス♪)
リニューアルですね~^^
ロフト・・・ちょっと憧れるんですよね~。
らんまるにも作ってあげたいなぁ~。
  • posted by aco 
  • URL 
  • 2009.10/15 00:50分 
  • [Edit]

>acoさん 

レンレンハウスを購入する時に、ブリーダーの方には贅沢と言われましたが、横80cmの大きめのやつにしたんですよ。
私が家を空ける時間が長いので、動き回れるようにと。
ロフトをつけた事で、上の空いていた空間まで使えるようになったので、なかなか満足しています^^
・・ブラッシングしようとすると、そこに逃げ込まれるのが、難点ですけどね^^
  • posted by マッキーナ 
  • URL 
  • 2009.10/17 11:07分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.10/18 15:40分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.04/23 04:45分 
  • [Edit]

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/26 10:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

