プリンスバニー『LENLEN』

ライオンラビットの『レンレン王子』と、身の回りをお世話する召使い『マッキーナ』の記録。

Entries

スポンサーサイト


なににみえる?

思い起こせばあれは まだ寒い時節柄
百均で買ったうさフリースを愛用していたある日のこと。

王子が なんともキュートでプリティでアメージングで鼻血ぶーなことをしてくれました。


その時ちょうど手元に携帯があったので もちろん 写真撮りましたよー^^
そして あまりの可愛さに 携帯の待ち受けにもしています^^


それは コチラ ↓ 


お膝でまったり①お膝でまったり②
お膝でまったり③お膝でまったり④


ひ、ひ、膝に!!こりゃたまらーん!! と心臓を躍らせつつ
やさしくやさしーく 足がしびれてもずっと 王子が飽きるまで ナデナデしていました^^





そして今日 ブラッシングの時
またしても お膝でゆっくりしてくださいましたー!!


今日もやるのか・・しっかりやれよー
・・なんともいかめしいお面構えですこと





さてさて。
ここでやっと 本題です!

今 王子は お毛毛の生え変わりに大忙し。
なもので 日々 相が変わってゆきます。

そんな中でも・・


 ↓ コレ!!


トトロ?漢は背中で語るものさ


蟹爪・・?どうだい?


てびち・・??カッコイイに決まってるさ!




みなさんは 何に見えましたか?(*´艸`)










豚足だなんて言ったのは誰だい?
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村








スポンサーサイト

*Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2009.09/14 08:50分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

