プリンスバニー『LENLEN』

ライオンラビットの『レンレン王子』と、身の回りをお世話する召使い『マッキーナ』の記録。

Entries

スポンサーサイト


効果抜群

先日の失敗談にて
ブラッシングにシリコンのブラシを使うと びっくりするほど取れると
サクラさんに教えていただきました。

ええ。
この召使いマッキーナ さっそく 買いに行って来ましたよ! 王子!



ジャーン!

ブラッシブラッシ!①ゴムくさい・・



ジャジャーン!

ブラッシブラッシ!②ガマンガマン・・



ジャジャジャジャーン!

ブラッシブラッシ!③ひもパパイヤのために・・!



いやー
これが ほんとに よく取れます!
買ってよかった さすが 英国製
ペット文化が発達しているお国のものだから 良いものだと うたい文句になっていましたが
まったくその通りでございました。

難を言うならば 毛を湿らせると効果がないということでしょうか。
(今までは 毛が舞い上がらないように トリミングスプレーをしながらやっていたもので)

でもやっぱり 買ってよかったです。
これで 皮膚を傷つけずに 存分に抜け毛を排除出来ますー ・ω´・b



で。

王子の自慢のお顔が こんなことに・・ ぷ。

ぼっこぼこ・・・・・・(怒)



それでも 王子は王子なのですよ^^








こんな写真を使うなんて・・
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
ボクは許可してないんだぞっ!








スポンサーサイト

*Comment

 

あ!このご時世にお金を使わせてすみません!!汗
ビックリするほど取れますが、こんなに取れて良いのだろうか…と不安になります。
でも、お腹に毛が溜まってしまうのを防ぐ事にもなるので、結局容赦しません。笑
  • posted by サクラ 
  • URL 
  • 2009.08/04 16:52分 
  • [Edit]

>サクラさん 

いえいえ、必要な出費ですから^^
教えていただいてよかったですよー
でも、すごく取れるのに、やってもやっても毛がくっつくので、途中で疲れて(お互いさまでしょうが^^)やめちゃうんですよねえ
  • posted by マッキーナ 
  • URL 
  • 2009.08/07 10:02分 
  • [Edit]

 

王子の為ならえんやこら~♪
なんだかんだ言いながらも、王子もまんざらではなさそう?
気持ち良さそうにしてませんか?^^
それともパパイヤの為かな^^;
やっぱり王子だから英国製がよく似合うかな♪
  • posted by aco 
  • URL 
  • 2009.08/08 13:09分 
  • [Edit]

>acoさん 

ハンズで見つけて、即買いでした^^
気持ち良さそうに見えますか??
わたしはいつも、しょうがなく付き合ってくれているように、感じてしまいます笑
「イギリス製」でなくて「英国製」と書かれていたことに、なんだか、セレブ~~♪♪と思いました^^
  • posted by マッキーナ 
  • URL 
  • 2009.08/08 21:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

