プリンスバニー『LENLEN』

ライオンラビットの『レンレン王子』と、身の回りをお世話する召使い『マッキーナ』の記録。

Entries

スポンサーサイト


お引越しのご挨拶は緊張します

やあ
みなさん こんばんは

暑い・・①夏って なに?

こんなカッコで悪いね
でも だって 暑いんだもん

暑い・・②このカーペット どうにかして・・

ボクは 秋に生まれたばかりだから 
このムンムンする夏の暑さってやつは 初めて体験するんだ

もうっ
なんで こんなに暑いんだい?!


こうなったら・・

そうだ、引越ししよう!避暑地は どこ?

マッキーナ!
ボクを 涼しいところへ連れて行くんだ!



かしこまりました。



というわけで レンレン王子は6畳一間から
エアコンのある リビングにお引越しすることになりました。
(お散歩は相変わらず 元いたお部屋でさせていますが)

ところが。

今まで レンレンが触れ合うといえば この召使いマッキーナと
ごくごくたまーに 私の兄が ご飯をエサ入れに入れる のみでしたので・・

知らない場所 & 知らないヒト(マッキーナの母) という環境に まだ慣れていないようです。

ついでに 冷え冷えボードも入れたので 知らないモノまであるわけで
なかなか のびーんちょ しなくなってしまいました


でも
暑い部屋に居続けるよりは よかったよね レンレン?











新しい写真が無いなんて・・
にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
召使いは一体なにをしているんだい?!








スポンサーサイト

*Comment

新しい環境 

うさぎは新しい場所や物、人なんかに敏感ですね。
でも、きっとすぐに慣れて、リラックスするようになると思いますよ。
涼しい環境の方がいいよね? Lenlen君?!
  • posted by きよこ 
  • URL 
  • 2009.07/19 02:45分 
  • [Edit]

>きよこさん 

そうなんですよね~~
母がリビングから出て行ってしばらくしてから、やっと寝そべることが出来る・・って感じのようです^^;
それでも涼しいのはやっぱりお気に召したのか、ペレットの食いつきとか良くなったんですよね。
もしや夏バテ気味だったのか?!と思うと、お引越しして良かったなと思いました!
  • posted by マキ 
  • URL 
  • 2009.07/21 20:44分 
  • [Edit]

 

これからしばらくは暑さ対策が必要ですよね~。
我が家もエアコン24時間ですよ~^^;
夏と冬は電気代が・・・^^;
  • posted by aco 
  • URL 
  • 2009.07/24 02:16分 
  • [Edit]

>acoさん 

acoさん、こんばんは^^
ウサギさんは冬の寒さより夏の暑さの方が弱いと聞きました。
エアコン24時間はすごいですね!
うちはタイマーにしちゃってます・・
王子!申し訳ありません!!><
  • posted by マキ 
  • URL 
  • 2009.07/26 19:41分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

