プリンスバニー『LENLEN』

ライオンラビットの『レンレン王子』と、身の回りをお世話する召使い『マッキーナ』の記録。

Entries



ボクが最近お気に入りなもの

おひさしぶりですこんばんは みなさん
今日は 最近 ボクが大好きで とてもハマっているものを ご紹介するよ!




まずは コレ!

おやつ①オオバコ~~

なんだか 天然のおくすり みたいなにおいがして なかなか美味なんだよ・ω´・b




お次は コレ!

おやつ②ベジタブルミックス~~

もう おいしすぎて カメラ目線なんて むりむり!
ボクは すっかり コイツの虜なのさ!
コーンフレーク・キャロットスライス・パセリ が入ってるんだって・ω´・b
そんなの いちいち気にして食べてないけどね!
とにかく夢中なんだってば!

べじたぶるあー 美味美味  みっくす写真はいいからもっとちょーだい
  
これは ボクがあまりにも生野菜を嫌うもんだから
どうにかして ボクに野菜を食べさせようとしたマッキーナが 買ってきたんだけど・・
そこはかとなく口惜しいが 今回はキミの作戦勝ちだよ
乾燥したニンジンが こんなにおいしいだなんて!




そして 最後に!
おいしーい おやつを食べた後は 太らないように運動するよ・ω´・b

ジャーン!
遊び場だよ手抜きアスレチック~~

最初は どケチなマッキーナが
サークルの代わりに 出入り口を封鎖するために 衣装ケースを置いただけなんだけど・・
そこでボクがよく遊ぶようになったから
ボクの足が滑らないように 布を乗せてみたんだって!

ぴょん上って~~  ぴょぴょん降りる~~


今度は きよこさんのおうち みたいに ホリホリBOXで遊んでみたいな!









梅雨の時期だけど・・
マッキーナの家でも乾燥ニンジンって作れるのかなあ?

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
もっといっぱいおやつ食べたいもんね!









*Comment

No title 

わあ!
これは気になっていたアイテムですよ!!
量が多過ぎて買ってません。笑
  • posted by サクラ 
  • URL 
  • 2009.07/08 23:11分 
  • [Edit]

>サクラさん 

余りにも食いつきがよいので3・4日毎朝あげていたら、
そのせいかわかりませんが、ペレットを残すようになったので、
1日おきにしてあげていますよ~
賞味期限が10月なのですが、それまでに食べきれるのかは、まあ・・無理そうです^^;
  • posted by マッキーナ 
  • URL 
  • 2009.07/11 09:38分 
  • [Edit]

ホリホリ 

ちゃんと運動して、偉いねLENLENくん。
ほりほりボックスもマッキーナママに頼んでみて!
きっと楽しいよ♪

それにしてもいろいろな食べ物楽しそうですね。
さすが、日本だ!
  • posted by きよこ 
  • URL 
  • 2009.07/13 19:59分 
  • [Edit]

>きよこさん 

マッキーナはお尻が重いから、なかなかホリホリBOX作ってくれないんだ!
と文句が聞こえてきそうです^^
ちょうどいい大きさの箱がなくて、どうしたもんかと悩んでおりますー
イタリアでは、あまりウサさんの健康おやつとかは、売られていないのでしょうか?
でも、お野菜を食べてくれるのだから、余計なおやつはなくても大丈夫でしょうね^^
王子は、生ものがとにかく嫌いなんですよ^^;
  • posted by マッキーナ 
  • URL 
  • 2009.07/18 15:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

