プリンスバニー『LENLEN』

ライオンラビットの『レンレン王子』と、身の回りをお世話する召使い『マッキーナ』の記録。

Entries

スポンサーサイト


昔の男と今の男

さあーて。
職場が変わり 勤務時間も変わり
現在通っているイタリア語教室で出される宿題の量も増え
少々 生活のリズムが崩れているマッキーナ。

今まで撮ったレンレンのお写真を見て癒されていたところ
あることに気づきました。




これと
お迎え当初

これ
現在




続いてこちらと
お迎えして1ヶ月ほど

こちら
そして今





・・・ふ、太っ、た???





成長しただけだもんボクは プリンスバニー だぞっ


でも レンレンはドワーフ君だから
おっきくなっても 1キロぐらいにしかならないんだね

レンレンが 王子 から 王様 になる日は そう遠くない?







"太った"なんて失礼しちゃう!
マッキーナと一緒にしないでよね!

にほんブログ村 うさぎブログ ライオンウサギへ
にほんブログ村
ボクは昔も今もイケメンでしょ!








スポンサーサイト

*Comment

No title 

ふふふ*^^* 可愛いぃ♪
大丈夫ですよぉ~。
太った、じゃなくてちょっと大人になってきたように思います^^
お顔がしっかりしてきたというか・・・^^
王子の自覚が出てきたんじゃないかな?

マッキーナさん、環境が変わってちょっと慣れるまで大変そうですね。
私もブログを始めてからちょっとリズムを崩している感は否めないです^^;
お互い体には気をつけましょうねっ^^
  • posted by aco 
  • URL 
  • 2009.06/28 00:14分 
  • [Edit]

>acoさん 

acoさんこんばんは^^
そうですよね、大人に近づいてきてるだけですよね^^
ぴょんぴょん飛び跳ねながら部屋を駆け回っている姿は、まだまだ子供な感じなんですけどね^^

私はなにより、グータラなやつなので、なかなか更新できないのですが笑

暑さにも負けず、日々がんばりましょうね!
acoさんの健康はらんまる君のためでもありますからね^^
  • posted by マッキーナ 
  • URL 
  • 2009.06/28 23:18分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

